よろしくお願いします!

20140629_090834.JPG

先日の取締役会で満場一致で若き経営者が一人参画しました。取締役に就任した小川源太です。出身は札幌ですが、大学が弘前だったので、岩木山の魅力に惹かれ、一旦北海道に帰ったもののアルバイトした事がある黄金崎農場に入社しました。来た、当初は軽ワゴン車に生活家財一式積んで、どこでも野宿出来るようスタンバって来た若者でしたね〜。農場に正式に入る前にその車で日本全国の農家を行脚して、沖縄のさとうきび農家までその車で行ってましたね!それから、岩木山麓で結婚、今は二児のパパ。中村も年取るわけだね〜。新しい、黄金崎農家の幕開けに期待して下さい!iPhoneから送信


コメントは入力できません