マイ秘湯?

20140521_011730.JPG

黄金崎農場に入ってから、ずっっっと気になっている看板があった。北小苑?なんじゃ??そこは?農場から自宅に帰る道端にある看板。最近はその看板に夜になると怪しいネオンがピカピカ!益々怪しい?
そこで、意を決して探検に参ることにした。岩木山の頂上がちょこんと見え隠れする古びたいい感じの温泉。7〜8人入ると洗い場がいっぱいになる。常連さんは畑仕事を終えたりんご農家さんが多いようで、リアルな津軽弁が交差している。風呂を撮影したいところだが、残念ながらそれは出来ず、この暗い写真でご勘弁を。また、明日もこのじゃりけんど上がって来ようと!マイブームの一つになった。iPhoneから送信


コメントは入力できません