快晴

20140228_061650.JPG

今日の岩木山は2月とは思えない快晴の空の下。青森の最高気温は9℃まで上がり、奇跡の一日だった。今日は最近マスコミ等でも大注目の某会社の経営者の方達が来場し、多品種のじゃがいもを食べて行かれました。料理ベタの中村に代わり、深浦の佐藤さんにSOSを出して、作ってもらった料理に、これはこのままお店で出せるね、、とお褒めのお言葉を頂き二人とも感激!そして、爽やかな話題と打って変わって、隣席の東さんがインフル発覚。中村も亜衣ちゃんもビックリ!5日間外出禁止命令が下ったと電話で報告がありました。なんか、電話回線を通じて移ったみたい(笑)農場の現場管理者として何時もいるイメージが強い東さんがいないと淋しいですの〜。お大事に!


コメントは入力できません