至福の特権

20140115_022331.JPG

じゃがいもの写真撮影のため、まだデータとして残されていないじゃがいもの写真撮りしました。左側からこがね丸、さやか、レッドムーン、ピルカです。写真撮りが終わるとストーブにのせて、みんな同じ条件で食べ比べてみます。焼いて美味しいのはクリーミーなピルカ、間違いない美味しいさはこがね丸だとか、レッドムーンはやはり煮た時に威力を発揮するだとか、、、そんなストイックな特権に至福を感じる一時。農場では、40種類ぐらいのじゃがいもがあるけど、意外に農場の男爵やメークイン、キタアカリは食べたことがないんだよな〜。iPhoneから送信


コメントは入力できません