いただきま〜す。

20130503_002625.JPG

ゴールデンウイーク中はAファクトリーに出稼ぎ中。そうなると、悪かった食事事情が改善され、バランスの良い食事へと誘ってくれるのがマンマの食事。今日のメニューはもっちり紫黒米と一番人気、野菜入りのイカメンチ、かぼちゃのサラダ、野菜の煮付け。因みにこの紫黒米はニャンコの手の中村が仕込みましたよ!あと、もう少しで収穫が終わる雪んこ人参も甘〜い!この日は人参サラダもありましたね!ベジタリアンの外人が来て、料理の原材料説明でスタッフが四苦八苦していたけど、何とか通じるものね!同じ人間だもの、byみつお。iPhoneから送信


コメントは入力できません