雪、雪、雪、雪、雪

20130112_020054.JPG

岩木山農場の雪の降り方は凄まじいものがある。一日に2〜3回ブルドーザーで伊藤さんが除雪してくれる。その雪山が段々高くなっていく!きっと、岩木山の標高より高くなってしまうのではないかと怖れている(笑)。岩木山農場の大半の人たちは深浦に毎日朝早く通っている。タイムカードを見ると、みんな6時前には出発しているので、朝は顔を合わせることがないのだが、この頃、JALアゴラに雪んこ人参が掲載されたためか、商談を兼ねて、現地視察希望が多いので、お客様を深浦に連れて行くことが多くなってきた。しかし、地吹雪の時は大変!鈍感な中村は一寸先が見えなくても運転すると眠くなる特技を持っているので、この季節、私が運転する車には乗らない方が身のためです。不幸にも、私の助手席に乗るハメになった方はそれなりの覚悟のうえでおいで下さいね!(笑)アーメンiPhoneから送信


コメントは入力できません