車と人間のエネルギー源

20120727_021506.JPG

今日の中村のエネルギー源はまんまのお弁当。紫黒米のおにぎり、玄米のおにぎり、なんとデストロイヤーの肉じゃが、赤魚の甘酢あんかけ、人参の子和え、インゲンの赤しそ巻、唐揚げ、プチトマト、カブの漬物など色とりどりでとても美味しかったです。お天気のいい日は、この弁当を持って、外で食べると最高!そして、今日、中村は高速道路でガス欠を起こし、運悪く警察に発見され、さらに運悪く三角の掲示板を持ってなく、違反切符切られました。しみじみ、やっぱりガソリンが無ければ車は止まるんだなと実感した一日でした。ああ、はずかしかった!iPhoneから送信


コメントは入力できません